2009年08月18日

お客様の声 Caroline Islands PSC

●川合様

ポンペイの旅でお世話になった川合です。

怪我も無く無事帰国しました。
今回23−30日のステイだったのですが、ぼくのステイする前の週がかなりいい波だったそうです。
24日朝は、サイズ6ft前後で強風でした、、しかし、その日の午後から風の向きも整い始めて、かなり楽しめました。

その後26日まで、最高の波でした。何枚か写真付けました。
27日から30日風が強く、サイズダウンしていまいち、、、(風さえやめば十分いい波なのに、、)ということで少しサーフして、ロッククライミングや釣り、シュノーケルしてました。

ゲストみんなで、釣った魚とビール、ココナッツラム、を持って無人島に行きさらに、かに捕って、バーベキューしました。
いやーすごかった、いい思い出です。また必ず、行きたいですね、ここは。 
細田さん、いろいろ相談にのっていただき、ありがとうございました。

また、今後とも宜しくお願いしますー。 

1.jpg

ponpei cd2 069.jpg ponpei cd2 056.jpg

ponpei 伸 010.jpg ponpei cd2 124.jpg


●K N様

----- Original Message -----
From: K N
To: Tomonori Hosoda
Sent: Sunday, February 07, 2010 4:56 PM
Subject: ponh pei の旅でお世話なったKです

お世話様です。

ショットの方付けてみました。 094と102外人メンバーの物で、003-008が私のシークエンスをスタッフがとってくれました。お見苦しい小さめですが、すっきり抜けれた一本でした。この後、アロイスもめずらしくジェットですっとんできてみんなでファンセッション。

今度はもっとでかいのにチャージしていいショットを残せるようにトレーニングがんばります。

何より、事前の相談、準備等いろいろありがとうございました。今までベストと言えるほど快適な旅ができました。

アロイスも細田さんによろしくといっていました。また今後とも宜しくお願いします。いい旅紹介してください。

PS:帰ってきて、すぐ風邪ひいてみました。P−PASSサイコー。
 
K N

ponpei 伸 003.jpg ponpei 伸 004.jpg ponpei 伸 005.jpg
ponpei 伸 006.jpg ponpei 伸 007.jpg ponpei 伸 008.jpg
ponpei 伸 094 (2).jpg ponpei 伸 102 (2).jpg

●K様グループ

毎年弊社をご利用頂いているK様グループのキャロラインアイランズサーフトリップが
Blogに掲載されています。

とても綺麗な写真、映像、文章から楽しそうな様子が伝わってきます。
でも、怪我には要注意です。

世に棲む日々・・・その後



●Mご夫妻

----- Original Message -----
From: M
To: Tomonori Hosoda
Sent: Tuesday, April 22, 2008 11:30 AM
Subject: ポンペイから帰国しました。

 細田様

 昨日、無事ポンペイから帰国しました。

 波は、前半は小さく、風も合わずで良くは無かったのですが、金曜日からは、
 肩頭〜頭半位で良い波で充分に波乗りは、楽しめました。

 P−PASSは、本当に良い波ですね。
 あのクオリティーの波を少人数で楽しめる場所は、本当に貴重だと感じます。

 ビデオで、昨年PーPASSが炸裂し、ジェイミーオブライエン、シェーンドリアンや
 アロイス、マーク達がセッションしているのをみましたが本当にワールドクラスでやばい波でした!!

 波が無い時は、色々な滝やナンマドール遺跡、島内のきれいな場所に連れて行ってもらい、
 アンツ環礁にも、PSCに宿泊しているゲスト全員で行きました。

 外海は、かなり波も高く、揺れてちょっとドキドキしましたが、アンツでの夢のような白砂、
 透き通る海、沢山の手付かずの珊瑚、魚などを見ることが出来、最高に良い時間も
 過ごせました。

 帰りの船では、トローリングでマグロが入れ食い状態!! 私も40CMクラスのマグロを
 吊り上げることができ、
夜は、マグロ料理オンパレードでした・・・(かなり旨い)。

 ポンペイは、今までいった国の中でも、人々が非常に穏やかで、HAPPYな空気に
 溢れておりました。

 緑や自然が手付かずで、またこれからの人生でも絶対に行きたくなると感じました。
 

 細田さん、お世話になりました。
 私の嫁も大満足の旅でした!!
  また、トリップ行く時は相談させて下さい。
 
 PS.ブログのメンタワイトリップ見ました!!最高ですね!!

DSCF1742.jpg DSCF1778.jpg
DSCF1779.jpg DSCF1790.jpg



PSC bannar
posted by WSJ at 16:37| Caroline Islands>お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

