2009年09月02日

お客様の声 El Salvador

----- Original Message -----
From:小泉毅郎
To: Tomonori Hosoda
Sent: Tuesday, September 28, 2010 12:57 PM
Subject: Re:【WSJ】エルサルバドルへのサーフトリップについて

細田様

毎度お世話になります。
今回はいろいろお世話になり、ありがとうございました。
いない間の台風12号は逃しましたが、お蔭様でいい波を満喫できました。

ウネリとウネリの間でmaxオーバーヘッドサイズでしたが、
終始肩以上はあり、人も少なく、治安も全く問題なく、
飯も旨く、カミサン連れでも楽しめました。
あまりいい写真でないですが、スンサルとKM59の波写真送ります。

他の写真はtwitterにfacebookのlinkを載せてるので、
興味あれば見てみてください。

やっとのことで時差ぼけがぬけてきたので、
次のトリップに向けて気合入れて仕事せねばです。

そんなこんなで今後とも宜しく御願いします。

小泉

IMG_1505.JPG 63351_445313147161_623547161_5166799_1554140_n.jpg


From    tomo chu
To    tomo@worldsurfaris.jp
日付    2009年9月1日23:07
件名    RE: エルサルバドル訪問。

細田さん、こんばんは!

 

すっかりすっかりご無沙汰してしまいすみません。

8月、エルサルバドルに行ってきたトモコです。

2週間オフを取ったら、しっかり2週間分のツケはあって、
メールを出すのが遅くなってすみません…。

 

 

ココを紹介してもらって本当に良かったです。

もう、アライさん、お腹一杯で幸せすぎました。

 

あの暑さといい、何もない加減や、人々の南米気質はたまらなかったです。

ガイドさんも、私の期待通りの方で、のんびりまったり過ごせました。

「コレ、コレ、このユルさ〜」って、嬉しくて。

 

波は私にはすこぶるハードでしたが、なんと表現したらいいのかしら、生DVD、みたいな(?)。

上級生を間近でしっかり「鑑賞」できました〜。

 

やっぱり、この国との出会いは、私にとって大きいです。

貧富の差や犯罪多発など、カゲの部分はあるにせよ、とってもイイ所もあると発見できました。

思い切って行って本当に良かったです。

 

実際に、自分の目で確かめなければわからないですよね。

だから、旅はやめられな〜い。…と話が逸れてしまいましたが。

 

 

本当にお世話になりました!!

おかげ様でとっても×100充実した夏になりました!!

ありがとうございました!!

 

 

トモコ
posted by WSJ at 21:02| El Salvador>お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

